リックスカフェ Rick's Cafe American (町田)

JR町田駅のターミナル出口(旧東急ハンズや大きな100円ショップがあった方の出口)から、信号渡って徒歩数十秒で行けるバーです。18時から朝5時までされていて、日曜日が定休日です。このお店は、オープンしてから30年以上にもなるそうですが、その割に店内が新しい感じがしたのでお聞きしたところ、10年くらい前にリフォームされたそうです。

写真にもありますが、このバーは自家製のフルーツリキュールを多く作られていたり、ハーパーのボトルの中にオーク、桜、ミズナラの木を入れて薫りと味を変化させたり、色々と工夫されているので、それを楽しむためにも飲みに行かれてはいかがでしょうか? チャージ料は300円とのことです。写真では撮れませんでしたが、(その後来店した際に撮らせて頂きました)ダーツやビリヤード台もあります。又、カウンターでは可愛い女性スタッフのバーテンダーの方もおられますよo(^-^)o♪

住所: 東京都町田市原町田4-7-3内藤ビル2F

ホームページ https://ricks-cafe-american.owst.jp/

お店で漬けて作っているリキュール。これを楽しむためだけに来訪しても良いかも(^^)

(↓)メニューはこんな感じです。