わがまま 我が儘 (中山)

さすが、歌手のマスターが経営されているお店だけあって、最高クラスのカラオケ音響設備ですね(^_^) このお店は、2019年9月頃に中山駅の反対側(北口側)に移転されました。新店舗の写真を撮らせて頂いたので、下にアップします。

前のお店もスナックとしては比較的広い方だったんですが、今度のお店はすっかり新しくなり、面積も広がった感じです。時々、プロの歌手の人がショーをされたりするのですが、これだけ広いとバッチリですね。チャージ料金は1500円とのことです。ちなみに、同じビルには、僕のサイトで紹介している、バー「Vibez」があります。

新店舗の住所:神奈川県横浜市 緑区中山町305−14  ジョイモアビル2F

(過去記事)

JR中山駅から歩いて数分のところにある、カラオケスナックです。「スナック」より、どちらかと言うと「カラオケ」を主体としたお店って感じですね。マスターは音楽系の人みたいです。それと、時々、歌手の人がライブをやるみたいで、あのテレビ番組「THE カラオケバトル」に出演して有名になった、平成の女ギター流し「おかゆ」さんもライブをやったことがあるみたいです(下記リンク参照)。なので、店内は結構広くて、音響もかなりイイと思いました。店内の写真にある通り、ここに巡業に来る歌手のポスターなどが所狭しと貼ってありますね(^-^;

料金体系は、下の写真にもある通り、飲み放題制なら、90分2300円で、カラオケは歌いたい放題です。ちなみに、飲み放題のウィスキーは、薔薇の香の「サントリーリザーブ」で、美味しいですよ(=^0^=) ボトルキープするなら、お通し・アイス・割りもの含んだセット料金が2000円です。スタッフへのドリンクは900円です。平日は割とすいてるので、気持ちよくカラオケを歌いたい人はぜひ!

住所: 横浜市緑区台村町323-1

関連Youtube動画①     関連Youtube動画②

関連HP① http://street-culture.tokyo/kobayasiminoru.html

関連HP② https://ameblo.jp/hilcg29blypc432lig-32y-1/entry-12538322377.html

銃がマスターのご趣味のようで、壁に飾ってあったりします。

曜日によっては、こんな雰囲気の人(↓)がスタッフに居たりします(^^) 勿論、下の写真は別人(映画の女優)で、スタッフの方は日本人です。○○さん、怒らないで~(^^;)