オアシス Oasis (大和)

2018年6月にオープンしたお店です。大和駅南口の広い大通りを20mくらい歩くと、道の左側にあります。本当に偶然見つけて、なんとなく入ったお店でした。僕がお店に入った時、たまたまオーナーの人がいらっしゃったんですが、なんと、オーナーは25歳の女性で、しかもかなり美人の方でした(最初はお客さんかと思っちゃいました(^^;))。ちなみにその時はママは不在だったんですが、ママも25歳の女性だそうです。開店時間は19時から25時くらいまで、日曜日がお休みだそうです。平日に行ったんですが、4~5人は女性スタッフの方がいらっしゃいましたね。週末はもう少しスタッフの数が増えるそうです。スタッフの方とは、色々なお話をしましたが、「ゴシップガール」などのテレビドラマの話で盛り上がりましたね~(^^)

お店の種類は・・・う~ん、何て言ったら良いんだろう? 普通のカラオケスナックかと思ったんですが、もう少しガールズバー寄りと言うか、もう少しキャバ寄りな雰囲気と言ったらイイんでしょうかね(?)料金体系は、90分飲み放題4000円(飲み放題制の場合はカラオケ無料)とボトルキープ制の選択が出来るのはとてもイイと思いました(^^) 飲み放題制の場合はウィスキー(確かハウスボトルはトリスだったかな)かブランデーだけで焼酎は不可です。カウンターもボックス席も料金は変わらないそうです。女性スタッフへの一杯は1000円だそうで、Taxは10%と、消費税8%を掛けるそうです。確か、飲み放題制を選んで、スタッフへ2杯奢って最終のお会計は7500円だったような気がします。詳しくはメニュー写真をご参照ください。

昼カラもされているようです(最下段の写真参照)。通常、昼カラをやってるお店は夜とは別のスタッフだと思うんですが、ここはどうなんでしょうかね~?あ、カラオケはDAMで、音響はかなり良いと思いましたよ(´∀`)bグッ 今度、昼カラも行ってみよっと(=^0^=)

住所: 神奈川県大和市中央4-1-18 あすかはまみやビル

ホームページ https://oasis-yamato.com/

instagram   https://instagram.com/oasis0601?igshid=kybd6hkd190i

ボトルを入れる場合、黒霧3500円や赤霧4500円は安い方なんじゃないかな、と思います。日本酒があるのは珍しいですね(一升瓶なのかなぁ?) 逆に洋酒の方は高めな設定かもしれませんね。飲み放題制があるからかな(?_?)