ゼット Z (ニューハーフバー)(町田)

町田にはニューハーフバーが3軒くらいあるようです。一つは、一説によるとママがお店に入るお客のタマタマを握り、その大きさで料金を決めるとか噂のあるお店ですが、僕は行ったことがありません。もう一つは、原町田の線路沿いの地下、釜人(かまんちゅう、と読むそうです)で、僕は基本的にアドベンチャーな人なので、一度行ったことがあります。その時は、付いてくれた人に「あんた、町田のニューハーフバーなんか行かずに、六本木に行きなさいよ、美人多いわよ~」などと諭された記憶があります(^_^; ま、\(・_\)ソノハナシハ (/_・)/コッチニオイトイテ、こちらは、2017年11月に、ガールズバーだらけのアークビルに堂々オープンした、ニューハーフバー「Z」(ゼット)です。

ちょっと、おっかなビックリで入ったのですが、料金は1時間3000円(+TAX10%)で、普通のガールズバーと同じ料金体系でした。ママはとても元男性とは思えないほど胸が大きく(^^)、・・・あ~、本人がどうしても写真を撮ってくださいと言われたので、(このサイトでは原則的には人の写真は載せないのですが)下に載せたのでご覧ください。

ママは、苦労人で(どう苦労したか、という点については支障がありそうなので伏せますが)、しかし苦労した割には明るく・・・いや、凄く苦労したためにそれを見せないほど人が出来ていると言うべきか・・・、ま、とにかく、興味のある方は一度行って見て下さいね。あ、言い忘れましたが、ママは、釜人で働いていて、こっちで独立したそうですよ。

住所: 東京都町田市原町田6-18-2 町田アークビル4F

(このスペース、前にあったお店は「SALIDA」でした。アークビルは移り変わりが激しいです)

Facebook  https://www.facebook.com/people/Shizuka-Yamamoto/100005949757520

(↓)ママと店員さんの写真です。