ミューゼス MUSES (町田)

何となく直感なんですが、ガールズバーというより、カウンター越しのキャバクラってイメージがしました。何ででしょう o(б_б;)o?これはまぁ、私だけの感じ方なのかもしれません。

19時からやってて、年中無休で営業されてます。さすがに19時直後は1-2名しか女性スタッフはいませんが、9時や10時になるともっとスタッフの方が増えます。18歳以上20台前半くらいの女性が多いと思います。料金は、写真にもある通り、40分で3000円なのですが、酒税10%掛けて、それに消費税8%をかけるので、40分で3564円です。それと、自動延長制で、40分を過ぎると料金が追加になりますので、入店した時の時間を記憶しておくと良いかもしれません。女性スタッフへの1杯(←必ず「お願い」をされます・・・お店の方針なのかな?勿論、断ることも可能です)は、800円です。少し町田の飲み屋街の中心部から離れたところにありますが、店の内装などの雰囲気は良いと思いましたよ(^^)

住所:  東京都町田市原町田4-5-7 杉本屋BLDG 2F

ホームページ  http://machida-muses.com/

下の「Free Drink」と書いてあるところが、飲み放題のメニューです。

下のドリンクでは、ドンペリ(10万円)まであるのが驚きですよね。だからキャバってイメージがしたのかな?

下にもあるように、おつまみやパスタなんかもあります(パスタは1600円くらいです)。